困った


モンブランを作ろうと思って・・・
取り寄せた栗。
まずは、茹でてみた。
「おいしーい」
困った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうーこのまま栗で最高なんです。
ペーストにしたり・・甘ーく煮たり・・・したくなーい。
困った・困った。あ〜〜〜〜困った。
ず〜〜〜っと困ったままで秋が終わって・・冬になっちゃうね〜〜〜。
頭を切り替えて・・さあ〜〜手を動かさなくちゃ・・・

昨日からワタシの家は・・なに屋さん?
隣のおばあちゃんが「飴が食べたくて、食べたくて。買って来て」って
ワタシのお菓子袋から・・ごそごそ
あるある・・昆布飴、ニッキ飴、黒飴。
お金はいらないよ。あるんだからね〜〜〜〜〜
3件先の奥さんから・・「鳥肉ある〜〜〜〜?」
あるある・・肉屋から買った肉。
楽しーいね〜〜〜。
ワタシの近所は本当に楽しーい。
猫はみんなで可愛がり・・地域猫が数匹いるし・・・
あ〜〜〜〜〜〜しあわせだな〜〜〜〜
栗 茹でて・食べよーっと・・・・・・・・・。