庭のイチヂク



夏休みも終わり、正常に身体と気持ちを整えなくちゃ…
今年は、庭のラズベリー、ブルーベリー、イチジクは1ヶ月遅れの
状態で、調子が狂います。
朝一
カップ片手に小さな庭に出て、摘む。
冷凍庫からバナナや梨、時には、スイカなどを入れて
ミキサーに
おいし〜いスムージーの出来上がり……
至福の時間かな
イチジク取りは、毎日。
テンションを上げる為、夫を呼び一緒に共同作業します。
喜びを教えてあげてます。
まあ色々と、手を変え、品を変え
面白、可笑しく、暮らしているかな?

旅ー孫と二人旅 富山、高岡ドラえもんの旅

本ー後妻業
コンビニ人間

洋裁ーリネンのワンピース
タンゴで着るワンピース

手芸ービーズの小物、ブローチ

刺繍ーリネンのワンピースに刺している途中

なんだかんだ、充実した感じですね〜
そうそう〜〜〜
アルゼンチンタンゴも行けたしね。
またまた、お利口になちゃいましたよ〜
技を覚えました!うれしーい。