お腹がグ〜


新米に栗・・
ぶどうに洋梨・・紅玉・・
里芋にさつまいも・・
もう〜〜おいしいものがいっぱいでワクワクしています。
さっきも北海道産のプラムをちょっとかじって・・・
う〜〜〜〜んって唸ってしまった。
おいしくてーおいしくて。
明日・・このプラムを買い占めたい位・・おいしーい。
そんなこんなワタシ
何を食べようか?ばかり考えている。
友人宅でお茶のお菓子にマカロンを出してくれた。
実は・・手土産には可愛いので、あちらこちらに持って行ったけど
食べるのは初めて・・はずかしいね〜〜〜
小さくて沢山食べないと・・欲求不満になる事間違いなし・・・
解っていたので、自分では買わないお菓子だった。
ポンってお口に入って・・あっという間に胃袋に・・・・
味わって食べても、小さいからねーーーーーー
一応 遠慮して ひとつ頂いて・・・
後はお持ち帰りに・・って頂いて帰った。
ひとり・・じっくりと味わいながら・・・ポポン〜〜〜ってね。
先日
タンゴのはしごをした。
根津から渋谷に・・・大好きなタンゴ。少しでもすらーっと見えるように・・・食べなかったら
お腹がグーって鳴っちゃって・それもかなり大きな音でね。
回りのみんなに聞かれ、笑われた。
はずかしくないのは、歳のせいかな?
ワタシも一緒に笑って・・又 人気者になれたかも?