山の中のカフェ


友人夫妻とドライブ兼ねて・・・お出かけ。
考えて見たら、山のカフェ10年ぶり・・・・・・
ワタシ達のお気に入りの場所でよく遊びに行った。
あっと言う間の10年。
普通に座る場所を探していたら・・
オーナーが歓声を上げて出て来た。
久しぶりだし・・10年が・・はずかしい〜〜〜〜
「奥さんで解りました」って
ひえ〜〜〜〜どう理解すればいいのか?
変わらないと言う事?
そんな事ないよね。太ったし・・・髪型だって・・・髪だって
黒から白黒になってるし
10年前よりず〜〜〜っと苦労しているし・・・・
そんなこんな、山の空気に包まれて・・癒されました。
夫も「又、来ようね〜〜〜」って・・囁くし・・・・
久しぶりに暖かい気持ちになれたかな?
数日後・・山のカフェから宅急便・・山の卵とパン。
とろけそうになちゃいました・・心が・・・・・・・・・・・・・。