キッチンマット


やっと編み上がりました。
コツコツと余り毛糸を組み合わせて・・・
純毛のキッチンマット。
この色の時は、東日本震災の時「落ち着いて、落ち着いて」
現実を受け止めて、ワタシに出来る事は?って
毎日 祈る思いでした。今も祈っている。
そして・・あの色は  孫と遊んでケラケラ笑って・・
「シアワセ」って。
毛糸編みは ワタシにとって精神安定剤ですね〜〜〜
忘れちゃいけない もうひとつの精神安定剤
タンゴです。
すっかり お稽古 お休み中ですが
いつも頭の中で タンゴを踊っている・・・
ゆっくりタンゴのお稽古に行きたいな〜〜〜
都内に出かけるのが・・ちょっと・・ね〜〜〜
まだ、地震が怖くてね〜〜〜
さあーマットを敷いて  苺ジャムを煮ましょう。