倍速ワタシ


雨が降るって・・予報。
畑に行ってイチゴを取り、冷蔵庫の中を整理して
くたびれた野菜とキノコを鍋に放り込みグツグツ。
まだ、料理の名前はなし。味もなし。
開店まもないスーパーで20%offの肉を買い
何だかすごい勢いでカゴいっぱいの買い物をするワタシ。
面倒なティラミスを作り、冷蔵庫に・・・
さて、次はイチゴジャムでも煮て・・・
そうだーーきゅうりの苗を鑑賞用に庭に植えて・・・
ちょっとブログを書いて・・・
そうなんです〜〜〜昨日、ワタシは茗荷谷へタンゴのお稽古に
行ってきたんです。しっかり お稽古して
心も身体も大満足なんです。
昨夜は朝までぐっすり眠れたし、筋肉痛も今の所 なし。
タンゴはワタシにパワ〜〜を与えてくれました。
さあー次の仕事に取りかかりましょ。