夏野菜



猛暑・雨も振らないのに・・
畑の野菜達はちゃんと仕事をしている。
ワタシはただ取って食べるだけ
「ありがとう〜〜」あなた達は本当に偉い。
水を持って畑に行く人がいるけど
何にもしないで、自然に・・がワタシ流。
固い皮のナスが好き
ゴウヤのチャーハンもいける
イチジクも今日は丸干しにしてみた。
家族が食べるものには困らないけど
猫達には・・もう〜〜〜
猫缶にカリカ
スーパーへ 猫ご飯を買いに行かなくてはならない。
最近 又 新顔
見て見ぬふりしているワタシだけど・・
もう〜〜ダメだよね。
女の子だったら、又 大変なんだから・・・ね。
さあーそろそろ・・・仕事の準備しなくちゃ・・・
休み癖がついたな〜〜〜〜〜〜。
がんばれ・ワタシ・野菜達を見習はなくちゃね〜〜。