太鼓判



韓国と言えば、汗蒸幕ヨモギ蒸し・・・
体験しようかな〜〜?と思ったが
旅の前日まで忙しく、疲れている所に 経験した事ない暑い蒸し風呂。
バタンっていったら大変
となれば、エステ。
A面の中心部を除いて全部を受けました。
もう〜〜〜〜〜とろけそう〜〜〜とろけました。
「おねえさん〜〜、きれいよ〜〜はだ、わかいよ〜〜」・・うそー。
「おねえさん、かかと だめよ。左・心臓・大切」・・・そう、わかるの。本当。
何人ものエステシャンにあちら、こちら いじって頂き
別人のようになりました。
ルンルン気分でホテルに戻り、友人と待ち合わせ5時。
「キエ〜〜、顔が変わってる。細い、小さい、別人だー」と驚いて・・
・・わたしも行くーーーーー。とさ。
友人も急いで行きました。
前日の夜、明日は別行動を提案して 丸一日会わず そして・・・
今夜のご飯は別行動ね。ウシシ・・・
旅のコンビには最高の友です。
自由にさせてくれて ありがとう、うれしいーよ。
暗くなりかけたソウル、又、ひとり外へ・・・・
満喫しました。ワタシ、まだまだ大丈夫。
エステシャンからは健康 太鼓判を押され、「痩せちゃダメよ」 と
強く言われ、もう〜〜〜最高。
このままでいいんだーー
ソウル、最高、また行きます。
「ナンタ」も観たし・・ね。