ワタシのお気に入り



今日は雨、そして寒い。
一人お茶に最高な・・日。
お気に入りのケーキを求めて、ちょっと・・・
丁寧な仕上がり
上品な甘さ
ワタシ、色々 食べているけど 「クラスカフェ」の
Sさん作がお気に入りなんです。
ワタシには出来ない作りで
いつも、感激しちゃうんです。
あっと言う間に食べちゃうから
みなさんびっくりしたかな?
おいしーい物は、とっても早いんです。
食べてしまってから、反省。
もっと、ゆっくり味わって食べれば よかったって・・・・
上品にす〜〜っとね。
でも、もう遅い、やってしまったのだから・・・・
お部屋もワタシ好み・・いい感じ
どんどん、いい感じになるって事は
日々、の向上心への成果ですよね。
いいものを見せてもらえて
ワタシもがんばろ〜〜って元気を頂けました。
おみやげに買い求めたマフィン、メロンパン、それに名前を忘れてしまったパン
帰るなり、夫の胃袋へ・・・
「ゆっくり、ゆっくり 味わって」
ワタシも夫も おいしーい物は 早くなっちゃう
う〜〜〜ん 家系かな?
娘は?
いい子に育っているといいんだけど・・・・・?
本日は大満足で日が暮れて行きました。
このまま、お茶を飲んで おやすみなさい てな、訳にはいきませんよね。