愛媛から愛を込めて


宅急便で大きな箱と冷蔵品が届いた。
送り主は7年前に、愛媛に帰った友人夫妻から
何・なに・・・
そんなにワタシを喜ばせて・・血圧、上がっちゃうよ。
すべて、手作りの漬け物に、やまもも酒と梅酒に
きんかんの甘煮。
タッパーを開け、つまみ食い。
「おいしーい」「うまーい」
もう〜〜うれしくて 死んじゃうよ。
すべて、ご主人の手作り ですって・・
愛媛に帰ってから主夫をやっていらして?
「愛媛の立石敏雄」と呼ぼうかな?
☎で主夫と長話し
昔、主婦とまたまた おしゃべり・・
ワタシって、こんなに おしゃべりだったかな?
うれしくて、うれしくて
ありがとう。
ジプロックに小分けして、ご近所、友達に分けますね。
そして、又、今、愛媛から宅急便。
お気に入りみかん。
「美にっこみかん」3箱目が・・・
ビタミンCを取って風邪予防です。
シアワセだな〜〜〜。
今日は愛媛の日でしたね。