心と体にカツ




桜の咲く頃は、要注意。
頭がボ〜としているから、からだの囁きを聞き逃します。
ワタシの大切な人がインフルエンザになり
からだのあちら、こちらが壊れて可哀想な毎日を送っています。
そうーならない為に、ワタシ達は山へ気を貰いに行ってきました。
山奥の温泉宿。
入り口におおきな桜がおでむかい
ワタシ達と同じ思いで来た人とすれ違い、ごあいさつ。
「お休みですって」
「え〜〜〜〜〜〜〜」
やっぱり、ボケてるね。ワタシ達。
ネットで場所を検索して、PSPで来たのに
電話で確認を忘れたね。
本当に、だいぶ頭も身体も壊れかけているね。
山道を歩いて、充分おいしい酸素と気を入れましょう。
大切な人が元気になりますように
ワタシ達も壊れないように
山の神様 よろしくお願いします。