ズッキーニ



桜も終わり、yasaimamaは忙しくなります。
ベランダで牛乳パックに種蒔きをして
畑へ行って、菜の花の後かたずけ、ネギの移植にと
バタバタとしばらくは大忙しです。
お肌が〜なんて言ってられません。
二の腕も筋肉でもっこりです。
畑は楽しいー
半日、誰とも会わずにもくもくと作業して
カラスやカエルに「今年の夏はどうかね?」って
それから、今。スギナが畑に出てきて
取って、干して、お茶で飲んだり、お風呂に入れたり
うれしい葉っぱが又増えました。
畑とアルゼンチンタンゴ
日に焼けた、逞しい身体で踊るタンゴは
ちょっと異色だけど、おもしろいねー。
yasaimamaだからなんでもあり〜かな?