キラキラにうっとり


出来はいまいち 財布。
何か違うんだけど・・まあ〜〜いいか〜
キラキラがどんどん出来てきて、手の中でどっしりした感じが
たまらない。
次はブレード作り
製図が読めたのです。長ーく長ーく何メートル編もうかな?
糸とビーズを買いにいかねば・・・・・
暑い夏は それなりにいいかもね
外仕事をさぼれるし・・[畑・草ぼうぼう]
庭のいちじくは、ぽたぽた落ちている[木が高くなって取れない」
今年は特別に暑いから・・節電。
外仕事したら・・近所の皆さんに叱られる事をいい事に・・ビーズで
遊んで、うっとりして・・・汗かいて・・・・
後はタンゴでも思いっきり踊れたら・・言う事なしなんだけど〜〜〜
こればっかりは段々ダメかも?
あるタンゴ先輩が言っていた「後5年で辞める」って
年齢で区切るんですって・・・・うんん〜〜〜〜?
お月様に願いましょう「もうちょっと・・踊れますように」って
自分にキラキラうっとりは無理だよね
さあービーズ買いに行こうっと・・・・・・・・・・・・・・