共通点


かれこれ30年近くの付き合いになる。
お互いに忙しいから・・普段はなかなか会えないし、会わない。
でも〜何かあると・頼りになる友であり、意見が一致したり
行動力の力 加減が同じだから・・疲れない。
今回も青春18切符を使って・・四国の旅には充分楽しめた。
目的も同じって所が、いいし
胃袋の大きさも・・・・
足の強さ・・[だいぶ弱くなった]お互いに感じてがっがりしたりして
なんて言っても・・入りたい店が同じだから・・
歩いていてもす〜〜〜〜って入れる
同じに〜〜〜〜〜す〜〜〜ってね。
これって大切な事。
思考が違うと 店の前で待っていなくてはならないからね。
これが大変疲れるーーーーーーーーーーーーーーー
小腹が減って、街の和菓子へ寄り・・最中とまんじょうを買い
ちょっと・水分補給に  なしのジュースを飲み
[なしのジュースは、疲労回復]だそうで・・・友人の勧め。
思ったよりおいしかった。
身体が暑くなれば・・・かき氷で・・・・冷やし
つまらないご飯なら・食べないで・・・後に回す
ぶどうの直売所で ポロポロ取れた ぶどう1袋200円を買って
電車の待ち時間にホームで 仲良く食べる。
同じペースで食べるぶどう・・・・お腹いっぱいになって満足。
電車では、孫2歳、夫は身体に細密器機内蔵 仕事は自営
と共通話題につきないし・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてワタシ達・一人っ子。
近くに親がひとり暮らししているし・・・
まあ〜〜〜〜〜〜そんな、こんな 共通点がばっちりでありまして
ストレス発散と充電ねって、遊んだけれど・・まだ足りません。
友人は旅先に仕事の電話があり・・・
最後の温泉には入れなかったね。仕事の顔を見ちゃったかな?
さあ〜〜ワタシも仕事モードに入らなくちゃね〜〜〜〜。
次の遊びを考えながら・・・・ね。