ベランダ栽培


今年こそ ベランダ栽培をするぞーーと・・・
植えてしまえば自然に・・・この通り。
キュウリは3本目、そして今夜は初取りゴウヤで乾杯です。
去年の今頃は・・夫は大病で入院中でしたね〜〜〜
先が見えない大変な時でした。が・・良く評価して90%戻ったかな?
二人でご飯を食べられる・・・しあわせ・・ですー。
畑には 後 半分のじゃがいも堀の仕事が待っています。
暑くてね〜〜〜その内、その内。
昨日は
久しぶりに母を誘って・デパートに・・・
化粧品を買って、エプロン、タオル、バーゲンの帽子といい買い物が
出来ました。
母も買い物に熱が入って、大満足。
ニコニコ顔で数時間 過ごしましたね〜〜〜
83歳の母と一緒に歩ける・・今日はよかった。
毎日、日替わり定食のようなワタシの生活ですね。
さて・・・今日もがんばりまーす。