春だね〜


庭のムスカリスイセン、ヒヤシンスが咲いて
朝 庭に出るのが楽しみです。
お花をじっくり眺める間もなく・・・猫にご飯です。
外猫 モンク、白ちゃん・・そして新顔の「はらへらし」
変な名前になったけど いつも「お腹へった」の連発なんです。
本当は隣のおばあちゃんが面倒を見ている猫なんだけど
最近、おばあちゃん・調子が悪く・我が家へ
「腹へったーーー」って    みんな仲良く 暮らそうね〜〜
そして ワタシは畑のダイコン、白菜を取って
近所に配り・・おお忙し・・

畑のおばあちゃんは正月から・・病院に入院。
畑も春になり・・色々としなければならない事がいっぱいです。
今日もお見舞いに行って おしゃべりしたけど・・・
ワタシが誰か?わかりません。悲しいけど、
畑の話で盛り上がりました。
きっとワタシも歳をとったら・・畑と猫と毛糸とタンゴの話をするんだろうな〜〜〜〜〜〜
最近出来た毛糸のマット
いろんな毛糸を混ぜて、たのしかったな〜〜
次は?
春だしね〜〜〜〜
少し痩せて、タンゴを綺麗に踊りたいな〜〜〜
なんて・痩せるのは無理なハナシでありまーす。