ふらっーと


昨日は夕方から電車に乗って・・田町へ・・
ゆっくり本が読めるし・・
ブエノスアイレスからSEBASTIAN/ROXANAのタンゴを観に・・
人通りの少ない街を歩き・橋を2つ超して・・海の匂いを感じながら
会場に・・
「うん、うん 美しい」
ワタシは疲れている。
いつものように感じない。
アンテナが錆び始めている。
さあ〜〜どうしたものか?
野良猫コピーも疲れて寝ている。
ワクワクとワオオ〜〜〜が欲しい。
野良猫コピーはここで一休みして
野良猫なべちゃんを追いかけ回すんだろうね
野良猫なべちゃんは野良猫ちびちゃんをいじめて
ちびちゃんはワタシに可愛がってもらって・・
また近い内に 本を読みに電車にふらっーと乗ろう。
錆び始めているアンテナも磨きに・・・