茗荷谷タンゴ教室へ



「もう〜〜〜外へでるよ」
安全第一で、畑でかがんでいたけど・・・
久しぶりに茗荷谷へおけいこ。
誰〜〜〜?って言われたら 凹むよ。
「あ〜〜暖かくなって、出て来たの〜〜」
うれしいーお言葉。
ワタシは虫だーーー。
皆さんに暖かく迎えて頂き、本当にうれしかった。
蚊でもダニでもいいから
虫になって、皆さんと遊んでもらいます。
ケンジ先生の講義は、うなっちゃう位 うまいし・・
リリアナ先生は 優雅に美しい・・
同性だけど、ワタシは照れちゃうのは何でしょう?
そして、おけいこ後
リリアナ先生にお茶に誘われ〜〜「ダニになって付いて行きました」
アルゼンチンタンゴの先生 そして 渋さしらず のダンサー
さやかさん。
お茶もどこへ入ったか?目の前でワインを口にする姿にうっとり・・・
そして、そのお隣は 渋さのダンサー バナナちゃん 
バナナちゃんからは 踊りに誘われやすい仕種を伝授されたし・・・
yasaimamaおばさん 最高な時間でした。
外に出て、エンジンが回り始めた。
そして、今日 昨日バナナちゃんが食べていたペンネを作ってみた。
何十年ぶりかに作ったかな?
いい感じに すごく おいしーい
ちなみに 畑のネギ坊主と冷凍にしておいた手作りハム 
あるもので出来ちゃった。
外に出て・いろんな事・学びました。
そうーさっき友人が来て「そごう」デパートへソフトクリームを食べに行くんだと・・・
ワタシも行ってきましょう。
もう少し、家事をやってからね。