おー忙し



春は苦手なワタシ
のんびりと行きたいのですが
色々と遊び事が多く、身体と頭がうまくいきません。
結局、全部したいと言う・・欲望がワタシを支配するんですね。
あれも、これも・・整理のつかないまま、次へ・・・・
落ち着いて行動しなくちゃ・・・ね。
畑仕事しているのが 一番安全。
いちごの花が咲いて、実を付けている
みんなワタシの胃袋へ・・・
そう言えば、又 ぷ〜〜〜っとしてきてる。
健康な証拠って 褒めてくれる人がいるけど?
タンゴが踊れなくなっちゃうよ。
それでなくても、太めなんだから・・・・
気をつけなくちゃ
先日、アルゼンチンタンゴに出かけ
忙しく踊るカップルを観た。
もちろんワタシは、そんなに踊れないし・・・・
歳 相応に のんびりず〜〜っと踊っていけたらいいな〜〜と
ちょっとさびしい気持ちに・・・
やっぱり、春は苦手だな〜〜〜