根性なし




冷たい風が吹くと、干し芋の事を考える。
そろそろかな?って
母80歳に「そろそろだねー」って言うと
「あんたって、それしか考えないの?本当に大丈夫?
お友達はみんな綺麗に痩せて、若返っているのに・根性ないんだから」
あれ〜〜〜
どこかで聞いたな〜〜その言葉。
そうだ、9月に夫とダイエット競争して ・・・負けた。
その時、ぺろちゃんに言われたんだ。[ぺろちゃんはタンゴ友]
根性なしってね。
この干し芋・・すごーくおいしーい
今だけ、目をつぶって・・・
これ食べたら、考えるから
太っていてもタンゴは踊れるし
アルゼンチンのタンゴダンサーはパンパンプリプリしていたよ。
昨夜ケンジ・リリアナのパーティでDVDを頂き、パンパンプリプリを観たも〜ん。
さあー、冗談はともかく おいしーいものを分けて
みんなに食べてもらおう
おいしーいものはおいしーい時に
今年も元気で終わりそう
根性なしでも元気ならOK.