ギリギリセーフ


頂き物のディズニーランドのチケット2枚、今日まで。
「いきますか?」
「気ままに行きますか?」
と言う訳で・・・・・
まずは新幹線に乗って東京へ
あっと言う間。
京葉線に乗って15分
舞浜からモノレールに乗ってディズニーシー
やっぱりワクワクします。
そして、ビックバンドビート ブロードウエイ・ミュージカル
最高・最高・ブラボー
もう〜これだけで満足。
だったけど、欲が出て ず〜っと遠くのユカタン・ベースキャンプ・グリルへ
サルサのバンドを観るために
ワタシってすきね〜〜〜。
今日は暑くて、ワタシのハートも暑いね〜〜
まだまだ燃えま〜す。
燃えついでに、東京駅で・・・
発車のベルが鳴る新幹線の階段下
お互いに、あきらめる気配なし
猛烈ダッシューーーー
ギリギリセーフ。
指定席に優雅に乗っていらしたマダムに
微笑みと目に見えない 拍手〜〜を頂き
「やったね」
ワタシ達のショーも大成功。
夫がポツリ・・・・
「明日からジムに行く・・」とさ。
ワタシの足と心臓、タンゴのおかげで強くなっている。ウフ・・・