ぺろちゃんとムー爺


ワタシの友達は
猫やカラスだけではありません。
アルゼンチンタンゴのおかげで
いろんな人とお友達になれました。
ぺろちゃんは「渋さ知らズ」ジャズオーケストラの
ダンサーです。
そして、ムー爺は88才。
おけいこで習った技をすぐ使う。
ワタシ、出来が悪いからムー爺には
よく怒られる。
そうすると、ぺろちゃんがムー爺に反撃してくれて
助けてくれるんです。
「女の子をもっと丁寧にリードしなくちゃ」って
孫が爺に言っている感じ・・・
本当におもしろい。
先日、さいたま新都心けやき広場でミロンガ「パーティ」があり
その時のぺろちゃんとムー爺。
ムー爺の元気の元は、ぺろエキスとリリエキスだな?
そして、近い内にワタシのエキスも・・
先日、二人だけでお茶をしました。ウフッ。