ナンバーワン


12月に入ると、なぜかショートケーキが気になります。
あちら、こちらのショーケースを覗いては
目で食べて、これはと思うと買って帰り
至福の時を過ごします。
そんな中、このケーキはこの時かぎりと言う
特別なショートケーキなんです。
Sさんの手作り。
丁寧に作られた本当においしいケーキです。
15センチの型で6カット、丸ごと頂きたい気分で
ぐっとガマンしました。
ショートケーキのナンバーワンであります。
又、食べたいなー。
ワタシへのご褒美に注文してみようかな?
そして、ワタシは大切な人の為に心を込めて
ショートケーキを作ってみよう。
丁寧に美しく、おいしーく。
出来るかな?
今から弱気でどうする
心を込めて作ります。
やれば出来るがんばれワタシ。