おいしーい



心の底から『 おいしーい』 って
一日、一回は叫んでいるワタシ。
毎日暑くて食欲ない なんてワタシには無縁です。
必ず、食べたい物が頭に浮かびます。
食べたい物を食べるから
『おいしーい』って叫べるのかな?
今日はネクタリン。
くだもので一番好きでーす。
甘酸っぱくて、歯にあたる感触と香りがたまりません。
スーパーに出て来たら、ごあいさつに買って
内緒でひとり食べちゃいます。
『あのね』
みんなで分けて食べる事は良い事なんだけど
本当に好きな物はゆっくり、ひとりが満足感が得られて
あとあと、家族や人にもやさしく振る舞える気がして
ワタシ流、おいしーい物の食べ方。
それに、ネクタリンの時期は短くて
心残りないように、食べましょ。
トマト貧乏からネクタリン貧乏になり
栗、貧乏になるyasaimamaでした。