欲張りな午後




なんて涼しい日でしょう。
身体も頭も喜んでいます。
今日の脳年齢は記録更新の35歳でした。
穏やかに家事をこなし、相方にも、気持ち良く 
昼ご飯を作ってあげてから
『渋谷で映画があるんだけど、いく?』って誘われた。
『いいね〜、行く行く』
ボサノバ 
印象に残る言葉
輝いているものは、美しいものより勝る。
気に入った。
この言葉、ワタシの教訓にしよう。

ぐーぐーお腹も鳴って来て、さて、どこで食事にしよう。
BUNKAMURAでパリ風?
VIRONでパリ。
なんだかんだで、ジャパニーズ くるくる寿司。
相方のお薦めで連れて行かれました。
30分以内で7皿以上食べる事。
ワタシ、7皿食べられるかな?
心配無用
おいしくて、いけます。
お客さんは外国の方が大半で
不思議、おもしろい世界でした。
お腹もいっぱい、心も満足、
午後からの欲張りお出かけ企画。
相方に 座布団 一枚〜〜〜〜。