夏遊び3



毎日暑い日が続きます。
そして、やっとのお休み。
ワタシの生活は、毎日休みのようなー
仕事のようなー 具合なんですけど
相方がここの所ずーーっと忙しくしていたので
ワタシも健康管理担当者として、ずーーーっと
休まらない日々を過ごしており
精神的にお疲れモード。
結局、おもいっきり遊んでないので
モヤモヤ気分なのかな?
そんなワタシを紛らわす為か?相方からのおみやげ
「田中ゆく子の造顔マッサージ」DVD
前から興味はあったけど
自分じゃ買わないね〜〜〜〜
本当に、敵「相方」にはあっぱれ
こうして、何十年も一緒にご飯が食べられるんだね
外は暑いし、この休みはDVDでも見ながら
美しくなって見ようか?
「10年前の顔になる」
って書いてある。きゃあ〜10年前ってワタシいくつ?
30歳で20歳 40歳で30歳 50歳で40歳
あ〜あ〜またまた相方の罠にはまってしまう。
安いおみやげでワタシを家に置いて
三食ご飯作りか?
シャワーでも浴びて、化粧して
今日は久しぶりの休みだーーーーーー