元気です

ご無沙汰してしまいました。
昨年後半は「すぐき」にはまり…………
種を京都から取り寄せ、あちらこちらに種を託し…
収穫、漬け込みーと
充実した日々を過ごして、暮れには「すぐきの旅」で京都を歩き
本物を食し、買い 大満足でした。
庭に種取り用に、すぐきの株を大切に育てています。
春には花が咲くでしょう。
毎年、同じ事の繰り返しで、毎日を過ごしているワタシです。
.
今日は、本格的にタルトタタンを仕上げ、上出来にウハウハしております!
大好きな友人にも、食べてもらえて嬉しい日でした。
.
母87歳 大切に接しているかな?今は……………!
色々、あるし……これからも色々………
オモシロ 可笑しく、接して行こうと思っています。
.
編み物も、続いています カシミアで丁寧に編んでいます!
一生ものです。娘から孫に送り継がれるものを………
結構、良くやっているね ワタシ。