ワタシに栄養シャワー


新宿から京王線に乗って…仙川へ…………
タンゴコンサートへ行って来ました。
チョットその前に、街を歩き……なんて素敵な街。
まだまだワタシの感は現役でしたよーーーー
「ここだ!」
大当たり
求めているもの、すべて……ありました。
好きなもの………全部です。
暫くはワタシだけの秘密の場所に…
まあ~~~そのうち、スポンサーを連れて行きましょう。

せんがわ劇場
エル・フェジェ タンゴコンサート
たっぷりタンゴのシャワーをあびました。
泣かせてくれます……………
まだまだ、ワタシの感性…虫…は元気でしたよー
確認の為にも…必要な行動です。
良かった!

タンゴ仲間と渋谷へ……………
誕生日パーティーに参加して……
そーっといちばん帰り…………
そーっとね〜