大切なーしだれ桜


ワタシの記憶では、亡き父と選んで買ったーーしだれ桜。
しかし、夫は言うーーーー。
僕が選んだと…………。
どちらでもいいけど、私と関係の深い男達には間違いない。
春になると「忘れるなよ」って………
キッチンの窓から…囁き…どなる…
今日は雨
HUGO DIAZのタンゴを聴きながら…………
今は亡き父と、唯一の男に「ありがとう」って言っておこう。

さて……最近の話し
旅の友…eちゃんは数年前から英会話をカルチャーし
後は、社交ダンスという事で 着実に始めました。
「1時間のお稽古で5分位 先生と踊るの」
「も〜解らないし、モヤモヤして どうしようも無い」

わかるわかる…………
そんなこんなで、私はeちゃんの為に一肌ぬぎました。
あのスタジオで、知り合いの先生にお願いし………
中年女子3人…………社交ダンスを始めました。
先ずはルンバ。
解らない、オモシロイ。
萎縮して行く脳みそにパンチであります。
アルゼンチンタンゴだけって思っていたけど…
あーーこんな事になっちゃいました。
何が起こるかわかりません。
だから、オモシロイし…………アンテナ建て直して…
脳みそと身体にパンチで、ワタシは仕切り直しますーーーー。
いい春になりました。