初心忘れるべからず


今日は朝から・・ソワソワしておりました。
お菓子のお稽古に出かけるなんて・・10年ぶりであります。
思いっきりケーキを食べたくて・・・と言う気持ちと
マンネリ化している自分に活を入れたくて・・・・
行動を起こした自分を「えらいね〜〜〜〜」って褒め。
良かった、良かった。
目からうろこでありました。
基本からこんなに違うんだーーーーーーー
「はは〜〜ん」
学ぶって楽しいね〜〜〜〜。
又また・・眠っていた脳味噌がプチプチ・・音を立て始めています。
ワタシに出来ない事は記録です
今日からちゃんと記録を採って・・娘に残しましょう。
昔、むかし、その昔・・・一生懸命 時間とお金をかけて
学んだ事を・・・・忘れない為にも・・・・・・。