そば枕


数年前から、そば枕に落ち着きました。
それまでは あれだの、これだの・・と枕にはその都度
悩ませられ・・・やっぱり先祖代々から伝わるそば枕を作ってみたら
最高にいい。
材料費はびっくりする位 安い。
街の布団屋さんに売っていて、確か500円だったかな?
今朝 ふと思い立って 作り変えようと始めた。
新聞紙を広げ、ざあ〜〜〜っと出して見たら・・・綺麗なソバがら。
潰れたり、壊れているかな?と思っていたから・・・・・・
今まで、高ーい枕を買っていたから 本当に何なんだーーーーー。
順番に作り変えよーっと
日本の文化を見直しましょう〜〜〜〜
まだまだ知らない事が沢山あるんだろうな〜〜〜
教えてーーーーーーーーーー下さいーーーーーーー