優雅なひと時


本当に久しぶり・・・
中華のコース・思っていた感じと違い・・おしゃれで繊細でワタシ好み
友人も満足してくれた。
次から次とお料理が運ばれ・・お腹いっぱい。
窓際のお席でちょっと目を外に向けると 緑いっぱい
小川に池まであって・・・高原に来たみたい
でも・・都心からちょっと・・駅から数分・・穴場かも?
そして、ケンジ・リリアナのタンゴを堪能。
リベルタンゴでポロポロ 涙がこぼれちゃった。
ワタシの錆びた細胞にツンツン突き刺さる。
あ〜〜〜〜〜タンゴって〜〜〜〜〜〜
クチャクチャになって・・スパへ
なんて、素晴らしいコースだ事。
貸し切りのようなお風呂にサウナ・・
身も心もとろけました。
芯まで暖まり
並木道を駅まで歩き・・・お茶
抹茶のかき氷、あったかいコーヒー、サンドイッチ
友人とぴったり 同じチョイス
ありがとう、感動を共有出来 お腹も一緒。
8月末は、飛行機に乗ってーーーーーー楽しみだね〜〜〜〜