訳あり林檎から甘夏へ


つい先日、訳ありリンゴを宅急便で買い求め・・
本当に正真正銘の訳ありリンゴで・・
せっせと剥いては煮て、頑張っている最中。
友人からカゴいっぱいの甘夏を頂く
そして、母の家の甘夏も我が家へ
うれしい悲鳴をあげているワタシです。
今年の甘夏は そのまま食べても甘くて おいしーい。
リンゴをつまんで、甘夏を食べて ううう〜〜〜ん
マーマレードを作って・・・
それからそれから・・・
うれしーい 忙し・・・です。
2月中に柿の木の枝を切って
甘夏の木も・・・
2月って 意外と忙しいね〜〜
今日、畑で大根と白菜を取ってきたら
又、箱いっぱいの野菜をBMWの友人から・・・・
お父さんからの命令で我が家へ届けるようにって
イチゴつき
ありがたーい
ワタシの身体からはフルーツの香りかな?
イヤ〜〜〜やっぱり、土と木と猫しょんかな〜〜〜〜〜。