ばっちり


タンスの奥にずーっと眠っていた・生地。
タンゴに来てみたいと思って、「ガーーー」って作った。
昨日のタンゴのパーティに着ようと思ったけど
腕を出す勇気がなくて・・・昨日は断念。
このスカーフ

ワタシの誇りにする「渋さしらず」のダンサーさやかさん、
ペロちゃんからの
ヨーロッパツアーのお土産のひとつ。
イタリアってタグが付いていた。
「きゃあー」飛び上がるほど うれしいーーーー。
ばっちり ではありませんか。
世界を駆け回り活躍するふたり・・・・・
うれしい〜〜〜
ワタシに出来る事は?
出来る事は何でもするよーーーーー
昨日は沢山の方と踊って頂いて・・・ありがとう。
タンゴの仲間は
いい人ばかりで
エネルギー補充には
ばっちり。
ばっちり、ばっちりだね〜〜〜〜〜〜。