好きな時間


2010 6月 忘れられない月
急な夫の入院で、毎日 病院通いをしていました。今も・・・・

シュミレーション好きなワタシでも
この事は考えもしなかった。
のんきにシアワセ〜〜って暮らしていたから
神様から雷が落ちましたね〜〜〜。
色々、又 勉強しました。
生きていくって?大変・・でも・・考えるチャンスを
もらったかな?
ワタシって強そうに見えて・弱いから・・
ちゃんと勉強する時間を神様がくれているのかな?
時間は大切に
いつものように 「島らっきょう」が送られてきて
せっせと 手を動かして・・・
看護婦さん達への感謝の気持ちで「焼き菓子」を焼いて
出来る事をひとつずつね〜〜〜〜
そして、ちょっとワタシも疲れてきているから・・・
おいしーい鰻家さんへ行こうーーーーー