2010 5月


今日、今は畑に行ける・・・とか
今からなら・・買い物に3時間位・・行けるかな?・・とか
みじん切り・・なワタシで・・タンゴのお稽古も休みがち。
優先順位を常に考え・・行動している訳で・・・
回りには いい人になっているかも?
でも〜〜〜たっぷり自分だけの時間が欲しーいーーーー
と・・・一泊二日で 博多へ
一人だから・・3日位遊んだ感じで・・大満足。
あっちもこっちもと歩いたり、電車に乗ったりで・・すっきり痩せたかな?
と期待したけどー全然
頭だって、すごーく使ったのにね〜〜〜
思うように行かない事を感じましたね。
ひとつ、いい事は 「手塚治虫のブッタ 救われる言葉」本を読めた事。
今も、常に読んでいる。
ワタシの宝の一つになりました。
そんな訳で単純なワタシは一生懸命・正しく・生きています。
だから・・・とっても疲れています。
食べて、寝て、働いて・・・それでも・・まだ思うような働きができません。
タンスの中の整理もしなくちゃ
畑の苺も取って
野菜も取って食べよう
毛糸のバスケット編みも仕上げなくちゃね〜〜
欲が多くて、まだまだ・ブッタを読み込まなくてはいけませんねー
読んだそばから忘れるんです。あ〜〜〜あ