ぼーっとそして駆け足


穏やかな日 気ままに 電車に乗って お昼ご飯を・・・・
夫からのお誘い。
仕方がないので・・付き合ってあげた。
まあ〜〜空気みたいだから 別に良い訳で?
湘南新宿ラインに乗って
藤沢。
そこから、江の電に乗って・・
海の見えるレストランへ・・・「写真は撮れなかった」
う〜〜ん、おごってもらったからいいけど・・・
まあ〜まあ〜かな?
バーニャカウダーの野菜サラダ?安くはなーい。
そうーおいしいのです。
でも・・・ワタシの価格基準よりビヨ〜〜ンと上です。
だから・・ちょっと不満なんです。
いいんだけど・・夫が支払うのだから・・・。
海はいいね〜〜〜
人のいない海。
いい天気で・・いい風ふいて・・
心が洗われちゃうよー
ガサガサ、ボロボロのワタシに効くーーーーなんて・・?
ちょっと歩いて・・
又、安くはない コーヒー 飲んで・・・
知らない街を歩くって 新鮮。
使っていなかった脳がギーギーと動き出す。
だから・・定期的に・・行かなくちゃね。
そして・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は武道館へ・・
Carole king / james Taylor
高田馬場で乗り換えるので、何十年ぶりに街を歩いた・・・
お茶して、軽ーく食べて・・あまりに安ーくって・・逃げるように店を出た。
そんなこんなして、街を歩き過ぎ
時間がせまってきて
タクシーで武道館へ・・・・
はや歩きの〜小走り〜〜
メガホンで「早くして下さい」
「開演」しますよーーーって。
ハアーハアー
日頃の運動不足のワタシに・・・・
夫のリードの悪さに
もう〜〜〜〜。
武道館はワタシ達の年齢でいっぱい
こんなにいるんだー
ワタシ達と同じ人種が・・・・・
うれしいー。
みんな元気に歓声をあげて・・・盛り上がって・・・