2010銀座へ


おんな友達と銀座へ・・・
お目当ては夜の食事とタンゴ・・・
その前にちょっと、「行きたいね〜〜〜」って
歌舞伎座
立ち見で800円 4階までダッシュで駆け上がり
そろ〜〜りドアを開け・・歌舞伎の世界へ・・・
久しぶりだな〜〜〜
4階立ち見では初めて・・いいもんだね〜〜。
演目は?後で調べよーー。
夫婦話で女房役が福助。前に見た時も福助だったな〜〜
良い話でね、旦那の後を追って、崖から飛び降りるんですよ。
観音様が表れて・・めでたし、めでたし なんだけれどね。
まあ〜〜ワタシ達には 無理だね〜〜〜と・・大笑い。
この歌舞伎座も 後2ヶ月あまりで改築工事に入るから・・
じっくり見納めしておかなくちゃね〜〜〜
又、近い内に来ようと心に決めた。
さて、暗くなり始めた銀座を おばさん二人・
「銀座のタンゴの夕べ」へ
う〜〜〜ん  音がね?
ワタシ、音にうるさい らしい?家族 いわく。
いい音 聞かせているからな〜〜って夫。
ママ、耳は、超えてるのよ〜〜って娘。
褒めているのか?

ダンスは最高によかった。いつも、ダンスは最高。
音が良ければね〜〜
ワタシの身体を暖められるのにな〜〜〜
ワタシの身体は・まだ・冷たい。