頭痛


毎日、充実した日々を送っております。
が・・・・寒いのには・・弱い。
風にあたってしまったら大変
2〜3日は頭痛に悩まされる。
気を付けているんだけれど・・
またやってしまった
学習が足りないのか?
ボケたか?
庭は春ーーーってスイセンムスカリが咲き始めたのに
ワタシの身体は冬ーーーーーー冷たい。
近くの温泉に行く気にもならない
だって・・・頭痛。
おもしろくないよね〜
毛糸編みもしたいけどー頭痛。
目を休ませ、ホッカロンをべたべた付けて
あ〜〜〜〜つまらない。
バッファリンじゃなくてバッサリンの世話になりながら
のそろ〜のそろ〜家事仕事。
畑も気になるし・・・
外猫・新人・名前なしちゃんメスの世話も大変な訳で・・・・
あ〜〜〜頭すっきりしたいーーーーーー