赤いりんご



ありがたい事です。
ワタシの食いしん坊が、皆さんに出費させてしまいます。
めずらしい赤いりんご
りんごは赤いよー
でも、このりんごは中が赤いのです。
青森からお取り寄せして、頂きました。
だから・・・銅なべで煮て・・・
しっかり保存。
年明けに おいしーいお菓子にして差し上げようっと・・・・
さて・新型インフルエンザはワタシを「かごの鳥」に・・
元気なんだけど、慎重なワタシで 意外でしょ。
行きたい所が山ほどあるのに
考えてしまいます。
そして、家にこもっている訳で
頭がすっきりしません
だから、髪を短く切りました。
美容院の鏡に映るワタシは2〜3歳若返りました。ウフッ
これで、またお転婆になりそうです。
長いー足?を投げ出して
ホットカーペットで上でゴロゴロ・・そして・・毛糸編み。
猫と遊んで、孫とあそぶ 婆ばをしております
タンゴ?
う〜〜〜んタンゴね?
大好きなんだけど・・・・?