横浜タンゴ


横浜でタンゴ・・・
「行ってみたいな〜〜」
遠いかな?
行けるかな?
知らない町へ行きたい気持ちと
不安な気持ち
自分に言い聞かせる。
行けても、知り合いはいないと思って・・・
とか・・
ケンジとリリアナに会いに行きましょう・・・ね。
とか・・
踊ろうなんて思わないで・・皆さんの踊りを鑑賞したり
雰囲気を楽しもう・・・
そうーひとり・・想定して・・出かけました。
湘南新宿ラインに乗って 1時間。
なんだー近いじゃない。
あっと言う間だー
地図片手に・・チョイ旅
いいね〜〜〜
知らない町をフラフラ キョロキョロ・・
「ステキな所よ」ってリリアナが言っていた。
本当・もう〜〜来れただけで いいね。
想定どうり、椅子にずーっと座っていました。
立つとフラフラしちゃいます。
いつか、踊り疲れたって 言ってみたいな。
好きな曲が流れてる
あ〜〜〜〜踊りたい〜〜〜〜
神様〜〜〜
横浜まではワタシの神様は来てくれなかった。