お気に入り2009



あっという間に10月になり
新米に浮かれていたワタシは、次にぶどう・・・
それも、皮ごと食べられる。
ジャイアンツ」
今年から出ましたね。
ぶどうをポリポリって感じ・・です。
歯ごたえといい、甘ーくておいしーい
もう〜〜はまっています。
写真にはないけど・・「ながのパープル」は巨峰みたいで
皮ごと食べられる。一房500円位で手頃 お昼のご飯になります。
そして、島バナナ
板橋の友人から頂き これ、バナナ?
いつものバナナとは違う味。
甘酸っぱい感じがワタシ好みです。
お昼ご飯に、ひとりで頂きますー「しあわせ」
食べてばかりではありませんよ。畑も秋になり
バジルとルッコラが威勢良く茂っています
中くらいのトマトも次から次と赤ーくワタシを誘います。
畑は無条件で迎えてくれる。
タンゴは
着て行く服で全然誘われなかったりして
さびしくなっちゃう。
服のせいじゃない
ワタシのせい?
まあ〜〜いいか・・・・・
満腹お腹をさすりながら・・DVDでタンゴを見ながら イメージトレーニン
気のせいか・・・床がきしむかな??