Jazz-Bossa-Soul-Rock四ッ谷


何々・・・この単語『タンゴ』に惹き付けられる。
好きな世界ではないか・・そして・・知らない町。
もう〜〜好奇心 爆発です。
日中のくそ暑い中、出かけるワタシ・・異常注意報発令であります。
夫はニヤリ〜〜〜
こんなワタシをそっと見守り・・・『奥様、駅まで送りましょうか?』
そうそうーそうこなくちゃね。
わかっていらっしゃいます。「ありがとうー」
地図片手にワクワクしながらー四ッ谷へ・・・・
行けましたよ。
セミの鳴く公園の前、地下。
ワタシが平均年齢を上げてしまったけど
イケル・この感じ
若い方の踊る姿を微笑みながら、鑑賞。
「違う、ちがうリズムの取り方」
そんな、おばさんの独り言は誰も知らないだろうね。
「おばさんのくる所じゃないよ」って思っている子もいるかな?
まあ〜いいか。
楽しんだのだから・・・・
そして、一人のお兄ちゃんと踊って、おばさんとは言わないけど
リズム感いいね〜〜と褒められ
紹介されたsoul人
思い道りに踊れた。
おばさん、やるね〜〜〜〜
やったね〜〜〜〜〜
ワタシ、まだまだイケルね。
朝取りとうもろこし198円2本食べて、今日も元気でがんばるよーーーーーー