リメイク


シミの付いたエプロンや、もう着なくなった洋服などを
箱にぽ〜んと放り込んで置く。
そこから、創作意欲がムラムラと湧き出て
おもしろい物が出来上がります。
今回は、一点ものバスマット
娘に見られたら「ママ、ステキー」って褒められて
「これ、ちょうだい〜」って言うだろうな?って
ひとり、ニヤニヤしながら作った。
所が・・・・・
ZABARSのエプロンが・・・・・と泣いている。
へえ〜〜〜〜?
シミだらけでどうしようもない布切れ
窓ふきにジョキジョキ切るより、刺繍を生かしたバスマットに
変身したのに・・・・
「もう〜〜ママたらー」と・・・・
そんなに大切な物なら、持って行けばいいのにねー
娘の部屋には、ワタシのわからない大切な物がいっぱい
あるらしい・・・
先日も買い物行けないから・・と自分の部屋をゴソゴソ・・・
袋にいっぱい詰めて、楽しそうに出て来た。
よかったね〜〜。
もうーしばらくは、そのままにして置かなくちゃいけませんね。
でも わからないように・・ワタシの秘密作品を作りますよ。
ステキな布がいっぱいあるのよ。