春 精神状態 良好



春 桜色 いい感じ
穏やかに、やさしく過ごしている今日この頃です。
靴下編みも、ぜんぜん飽きないし
次はどんな感じにしようか?楽しくて仕方ありません。
最近は人をイメージして編んでいます。
ついついおばあちゃん色になってしまう事が多くて・・・
だから今回はかわいい人をイメージしたら
本当・・いい感じ・・
本能に任せない この方法は
これからの靴下がもっと楽しくなるね。
編んでいる間、ず〜〜っとその人の事を考えているんだから・・
そうー昨日、映画に誘われた
恵比寿の写真美術館でやっている「ゼラチンシルバーLOVE」
瞬時に映画を観て、コルシカでご飯がいいな〜〜と考えたけど
やめた。
丁寧に断り、「お一人でどうぞ」って
せっかく、ワタシの精神状態 良好 シアワセ気分が
重ーい感じになったら 損しちゃうもんね。
ちょっと ご飯は惜しいけど・・
これでいいのだーーー。