スッキリして



ちょっとここの所・・・忙しい・・・気持ちが・・・
そんな昨夜、久しぶりに茗荷谷へタンゴのおけいこに
行って来た。
ワタシなりに太らないように気をつけているのに
又、体重が増えている。
1週間 タンゴを踊っていないと1k増えているデーターが出ている。
そして、ちゃんと1k減った。
身体も頭もスッキリして、今日は朝から身体が動く。
畑に行って、虫食いだらけの白菜に小松菜 ほうれんそう 大根を取って
ずーっと前に取ったネギの皮を剥いて、すぐ食べられるようにしたり
いい仕事が出来た。
天気もよい、ふとんも干して・・・
これから、友人宅へ野菜を持って行こう・・・
甘ーいお菓子が出たら・・もちろん
喜んで頂きまーす。
そして、又、タンゴを踊りに行こう
毎日、がまんしないで食べたいから、夢は毎日タンゴなんだけどね〜〜〜〜