高円寺 つくぱくつくぽんぽん


好奇心旺盛なワタシ。
検索して「ここへ行ってみたい」と思っていた所へ・・・
もう〜〜びっくり。
ワタシの町の隣町で、学生時代を過ごしていたと言う。
昔話しに、息統合しちゃった 小林はじめさん 「コンガの小林」
パーカッショニスト小林さんの教室へ行って来ました。
夜8時から高円寺の駅前のビル4F
お若いお嬢さん、フリーターのお兄さん、定年退職した紳士やら
6人で先生囲んで つくぱくつくぽんぽん
ワタシの頭はからっぽ状態。
つくぱくつくぽんぽん
タンゴもいいけど、ひとりで出来るコンガもいいね〜〜
足取り軽く、つくぱくつくぽんぽん ひとりご飯。
生ビールにピザで満足。満足。
しばらくは つくぱくつくぽんぽん で・・・・・