渋谷裏通り


今日は寒いって天気予報が言っている。
そして、水曜日。
出かけよう・・
村上春樹の本を読みながら渋谷へ・・
渋谷の裏通りの小さな映画館で
「タンゴ・イン・ブエノスアイレス」を観て
大満足。地下から出て来たら雨
いいね〜〜〜しっとり雨に濡れた道がフランスみたい
なんか、いい匂いもして
匂いに誘われて この小さなお店へ
かわいいドアを入り、すぐキッチンがあり
まるでフランスだ〜〜〜〜
つい、ワインもって言いそうになったけど
今日の所はガマンして
お昼のパスタにサラダ コーヒー
回りは若いお姉さんばかりでおばさんはワタシだけ
おいしかったし、店内の様子もアンティークでいいお店。
また、行こう。
今度は誰と行こうかな?
渋谷も裏通りがおもしろいな〜〜〜