復活


かれこれ15年前になるかな?
ママチャリからマウンテンバイクに乗り換えて
そして、ずーっと軒下で野良猫の遊び場として
ワタシの帰りを待っていてくれた自転車。
新しい小さめなカッコイイのが欲しいな〜〜〜と
思ったけど、ちょっと触ったら、もうそんな気持ちが
吹っ飛んだ。
ワタシはこの自転車が好き。
ちょっと若い時、15年前ブンブン ぶっ飛ばしていたな〜〜
段差を乗り越えられなく転けたり、遠くまでお茶しに
行ったり・・・・
と言う訳で、車から〜自転車おばさんになります。
さっそく、隣町まで行って来ました。
まだまだ大丈夫だった。
タンゴのおかげかな?けっこうかっこいいかも?
気のせいか、身体が締まった感じ・・
体重は変わりなし
月末までには絶対1k減ってなくちゃね。
賞金がかかっているのだから・・・
車から自転車
何か、いい事ありそうな予感を感じちゃいまーす。