呼ばれた買い物


いつもなら左に曲がって生協。
「今日は右に曲がって」って・・・天の声。
素直に従って、別のスーパーへ
スーパーの前で、金曜日だけのお花屋さんが店開きして
いました。
横目で通り過ぎ、スイカと豆腐を買い
「この暑さでお花がかわいそうだな〜〜」
なんて思いながら、ちらっとワタシを誘う何か?
「なに 何・・・・」
大きな木にブラブラ紫色やグリーンの実。
ブルーベリー
いままで、ブルーベリーには縁がなくて
我が家の庭になかったのです。
これは、天の神様からのプレゼントと言う事で
迷わずうちの子に・・・・.。
お花屋のおじさんも大喜びで
車に運んでくれ「パンツはかせてね」って
何?
鉢を持ち上げ
スーパーの袋パンツをはかせるのか〜〜〜〜〜
助手席に乗った
大きなブルーベリーの木は、今日からうちの子。
いい子に育つよ。
天の神様、ありがとう。